一般販売継続とふるさと納税の返礼品について

活動

みなさん、こんにちは!

2020年は、新型コロナウィルスの感染により大変な世の中になりました。罹患された方、感染拡大により影響を受けられている方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

morinocoナイフプロジェクトとしても、やはりコロナの影響でさまざまなイベントが中止となり、直接お届けすることができませんでした。

一般販売 30本追加!

一方で、一般販売が春に始まり、予定していた100本がすでに売り切れてしまいました。
本当に多くの方にお買い求めいただき、一同うれしく思います。

当初100本を予定していたmorinocoナイフの一般販売ですが、プラス30本で継続することになりました。

まだ入手していない方も、買い増ししたいかたもぜひよろしくお願いします!

morinocoナイフを購入する

関市ふるさと納税の返礼品になりました!

また、今回高島屋さんとのタイアップでmorinocoナイフが関市のふるさと納税の返礼品として採用されました!

高島屋ふるさと納税 サイト

ふるさとチョイス

楽天市場 ふるさと納税

もし、まだ今年のふるさと納税の申し込みがまだという方は、morinocoナイフを選んでみてはどうでしょうか?

通常バージョンでは鋼三層鋼を採用していますが、ふるさと納税返礼品は特別バージョンとして、ステンレス鋼を使っています。

メンテナンスも楽になり、より使いやすい子どもたちのナイフとしていかがでしょうか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧